ZARA 購入品♡ | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


昨日は友達とランチしましたラブラブ


天王寺 てんしばすぐのロバートへナイフとフォーク


私は牛ハラミと月見ハンバーグ御膳ラーメン

健康茶飲み放題付きにしましたお茶



食後デザートも注文しようと思ってたけど

お腹いっぱいでやめましたもぐもぐ


ZARAでお洋服も購入しましたラブラブ


デニムとニットトップス

合わせて着たいなと思います。


ニットトップスはお腹の部分がピラピラして

そのまま着るとおへそ見せになるので

私は下に何か着て合わせたいと思います。


25年の付き合いになる1番仲良しの友達

なので気楽だし楽しかった〜ピンクハート