久し振りにコストコへ | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


本日の購入品です✨


今回は母がコストコ会員になったので

再び行けるようになりました。


合計40,058円でした。


今回はお菓子、パン、スイーツ系は

買わないと決めてたので安く済みましたニコニコ


キャラメルフランは割引にもなってたし

魅力的でしたが耐えましたダッシュ


こちらの商品はスパイシーな辛さで
私は全く美味しいと思いませんでした。


味見で購入しました。


大好きな韓国のり ¥1098


試食して美味しかったキャベツのキムチ。


いつも買う牛乳です。


オイコスのヨーグルトも買いました。


のりフレークもアレンジできて使い勝手良いので

毎回購入してます。


オリーブオイル


お味噌汁が889円くらいだったかな♪

会社に持って行きます。


初めて購入したパスタ‼︎
長持ちしそうな量です。


エビマヨは割引商品だったから購入したのに

帰ってからレシート見たら割引されてなかった…


コストコでお買物したら帰る前に

レシートチェック大事気づき


卵も毎回購入します🥚


トイレットペーパー🧻キッチンペーパー


キッチンペーパーを12ロールセットで

購入するのは初めてです。


一個だけ買って使いやすかったので

今後もリピート商品になりそうです。


新商品Bibigoのヤンニョムチキン


若鶏の竜田揚げもお弁当のおかずとして

毎回購入してました。

今回は2袋も買っちゃった‼︎


水餃子も初購入‼︎


残りの商品は写真がこれ以上のせれないので

省きますニコニコブリ、炭酸水など。


コストコ、お買い得感は昔ほど無いけど

やっぱり楽しいなぁ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}