コーチのバッグ | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


りんくうプレミアムアウトレットで買った

コーチのバッグです。


母の日のプレゼントで購入しましたプレゼント


母はこのバッグと

似たデザインの小さいサイズと悩んでましたが

やっぱり大きい方を選びました👜


使いやすそうなバッグです照れ

店舗に3つ置いてました〜ピンク音符




今日から仕事でしたが…

長女が風邪を引いてるので病院へ行きます。


休み明け早々仕事を休まないといけない。

とても理解ある良い職場ですが

毎度休む連絡を入れるのは気を使いますショボーン