Georg Jensen | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


ジョージジェンセンのティータオル

カラーはフリントキラキラ


ブログでよく見るので👀

私も使ってみたくなり買いました〜。


生地がしっかりしてるキラキラ


食洗機もあるから沢山食器を置かないけど

吸水力も不満無く使用中むらさき音符


こちらのショップで購入しました。


オマケで除菌ウェットティッシュをつけて

くれて嬉しかったです♡


後日、追加購入しました。


カラーはブラックです。

ブラックだけど白っぽさが良いなと思って。

ブラックはこちらのお店で購入しました。


使い始めたら可愛く見えて

キッチンにかけてても邪魔に感じない

デザインで良かった♡


ビチャビチャになるほど使用してないから?

乾くのも早い気がします。


今は2枚で十分だけどグリーンも欲しいグリーンハート