義実家でお正月 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


義実家に来てます照れ


お節や蟹🦀お寿司、すき焼きなど

沢山頂きました。


日本酒セットお茶


食べ応えのあるタラバガニとズワイガニ‼︎


凄く凄く美味しいです🦀

蟹でお腹いっぱいになります。


手土産に持って行ったワッフルケーキです。


見た目もカラフルで可愛い♡


全部味が違うので選ぶ楽しさがありました。

普通に美味しかったです。


誤算だったのは冷凍保存だったこと。

冷凍庫がパンパンだったから

置いておくのが大変でしたアセアセ