リビング カーテン | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪

リビングのカーテンを

ニチベイのhanariにしました。


窓枠の内側に取付たので

見た目がスッキリしました音符


hanariの前は

調光ロールスクリーンでした。

こちらは2階のお部屋で使用してます。


当初はハニカムスクリーンで考えてたのですが

大きな窓はすでにhanariだったので

やっぱり揃える事にしました。


柔らかい光がいい感じですキラキラ


リビング大きい窓です。

ここからよく出入りするのでチュー

hanari2つに分けて設置しました。


1つのほうが美しいから悩んだけど

ここは生活のしやすさを選びました〜あしあと