こんばんは





バレンタインチョコバレンタンバレンタインチョコ






今日はいい天気ですね晴れ

でも、気持ち好くないガーン


私、腿と背中と肘痛いなぁ~

何ですか!?わかりません!!!



でもでも今日はバレンタンですねぇ、

だから私がすべきに要するのが楽しいでしょう?! (笑)




祝日全天下的人,有情人終成眷屬!!!



初めてバレンタンにクラスメートにを送ります

私達はすべて女の子、

でも寂しいです  ふふふっ




くろねこバレンタンおめでとう~

バレンタインチョコ←これはあげる


光バレンタンおめでとう

バレンタインチョコ←私達は彼氏がなくて、だからこれはあなたにあげる


ピンク少女バレンタンおめでとう

バレンタインチョコ←あげる







.*Happy*.

By 夏ちゃん