✒2024/09/30.02:00頃に追加

致しました.

※「それ以前に♡を頂いた方々

その時点で,✒追加内容は

見ていらっしゃいませんので,」

この点は,他の方々

どうぞ,ご理解下さいませ.

夜分遅い最中をわざわざ観て

頂き,更には♡まで頂いた方々

大変ありがとうございます.

厚く御礼申し上げます.

後程,まとめて

♡レスさせて頂きます.

今しばらくお待ち下さいませ.



さすが苦労人の石破氏.

※人事采配巧みさは家康公が吾妻鏡や貞観政要等の歴史から学んだ事を思い出します.

👍詳しくはこちらをご覧下さい.
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024092900203&g=pol

🌹僕が一生懸命,加工した
石破茂:新総裁:新総理のガッツポーズ
は,お気に召されましたでしょうか…?


徳川家康公の葵紋に似たものはこれかな〜?と思い.

載せてみました! 似てるでしょう?🥰

 

❨❇❩        :織田信長公                                        

❉    :豊臣秀吉公

❆    :徳川家康公

:一応,徳川家の葵紋...

🗯️

「このゴマすり野郎.

全然似てねぇよ…徳川家光の家紋とは

全然似てない.」

_と,毎度の事ながら
   💥アンチ💥が絡んできそうですが…(笑)

(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠

石破さんに喜んでもらおうと

一生懸命アレコレ考えて

作ったんじゃい!!


さすが苦労人の石破氏.石破氏.

※人事采配の巧みさは

家康公が

歴史から学んだ事を

思い出します.w


※苦労人で晩年になりようやく

征夷大将軍に任ぜられた

東照権現家康公は吾妻鏡や

戦乱に継ぐ戦乱の時代を

経験した中国古典の珠玉の叡智

から学んでいたそうです.

【貞観政要】等

あの【安岡正篤】氏 _も,

註:♦東洋学の太斗♦と呼ばれ,

昭和天皇陛下終戦之詔勅の草案校訂にも携わった

博識の方でございます.東洋学の太斗として

経世済民の学識の権威の様な方で

いらっしゃいました.わたくしも敬愛しており

何冊か蔵書がございまして,よく座右の銘を得んと

して拝読して参りました.

続き】

_

も,
ご講義をなさっていらっしゃい
ました傑作であり,
経世済民の要諦を説いておられ
ます.
👍⚜️👍
この度の人事.
※家康公がかつての敵方であった
西軍の大名も取り潰さずに
適材適所に活かした.
_徳川御三家や親藩.譜代.
御家人.旗本等を合間に置きつつも,適材適所に配置.
但し,適任で無かった者は,やむ得ず藩取潰し
はした._その点は,統治者としては止むを得ない
判断であったであろうかと思う.
※さて,
関ヶ原の合戦間も無い当時は
未だに反徳川の反感を
持っていた,  反徳川勢力も
_"本領安堵":を保障され安心.
→徳川家を将軍家とみなし
臣従を決めた.
※この度の石破新総理の
人事采配はよく考慮されている
と思う.
さすがは苦労人ですね.👍😘
応援します.

👍岸田総理
又は
その他の方々の
存じ上げてはおりますが,万が一
差し支えが無い様にと配慮し
_お名前は割愛させて頂きます.
党内改革の汗と
涙も報われ
一役買いました
ね...🥰
謹啓
岸田文雄 日本国総理大臣 殿
在任時のご尽力ご苦労様でした.
並びに
石破茂 自由民主党新総裁
日本国 新総理大臣 殿
これからのご活躍を期待し
変わらぬ支援をさせて頂き
ます.
よろしくお願い致します.

再拝

 ❁✵❁

      ⚜️⛔注意事項簡易版+著作権注意書⛔⚜️

_♦️【先ず始めに】♦️_

⛔【当該Blog下部の※注意事項を⛔

⛔_【※必ずお読み下さい.】_⛔

♦At First,For All the Viewers.

You can find the BottomLine of this contents.

⛔Please Watch ⛔ATTENTION Description

♦注意事項の各事項⛔AboutMyPersonalAttention

著作権に付注意書⛔About Copyrights.etc,Issue

注意事項を必ずお読み下さい.

注意事項が当該Blogのメイン画面に御座います.

_________⛔[注意書]⛔__________

[著作権.肖像権.版権等については,アーティスト

並びに制作元.配給元等に帰属致します.]

🌹各サイト.コンテンツ.当該アップローダー.

アーティスト並びにプロダクション.

各種メディア.各報道機関.

其他,各機関.配給元等の各位様への

ご支援を宜しくお願い致します.

🌹宜しければ各位様のご支援を賜ります様

各位様に代わりまして,

お願い申し上げます.

______________________


______⛔【ATTENTION】⛔______
All the Copyright Belongs
to the Original Creator, Artist and the Production,
Several Medias and Distributiers or Organizations.
🌹Thanks for these ALL the sites and
Each Products' Uploaders.
🌹IF You have anything favorites, or
concern about these Contents,
Please Follow All of them.
[with your Sincerely, Sir.] 
⛔[注意書]⛔
[著作権.肖像権.版権等については,アーティスト
並びに制作元.配給元等に帰属致します.]
🌹各サイト.コンテンツ.当該アップローダー.
アーティスト並びにプロダクション.
各種メディア.各報道機関.
其他,各機関.配給元等の各位様への
ご支援を宜しくお願い致します.
🌹宜しければ各位様のご支援を賜ります様
各位様に代わりまして,
お願い申し上げます.
_____________________
【ATTENTION PLEASE】⛔