⚜️✴️⚜️

  ⛔注意事項を必ずお読み下さい.

♦①【注意事項】

♦②【著作権等に付き注意書】

⚠️All the ViewerPleaseWatch※>→⛔

⛔【ATTENTION】⛔

_Under This Blog, Exist._

❴※Described About※❵

♦①Alarming To Illegal Access

♦②Copyrights' Issues

注意事項を必ずお読み下さい.

注意事項が当該Blog下部に

御座います.

今までも注意事項を無視し,悪質と思われる事

を為さる方々にはやむを得ずして厳しい処置を

致して参りました.よくよくこの点に付き,

ご理解の上,ご了承下さいませ.


⚜️💖Ameblo様へ.💖⚜️



⚜️✴️⚜️

僭越ながら意見を申し上げます.

どうかお気を悪くなされず

傾聴下さりますと

光栄に存じます.


♦私の以前の投稿にても,

他のユーザーの方々からわたくしの心情意見に共感を表する

コメント等もありました様に,

⛔僅か2~3日で,

※酷い場合はその日の内に

😓フォローを付けては

😓フォローを外す.

_⛔これは…やはり

私のみならず,他のユーザーの

方々も不快に感じており,


🤔Amebloさんのコミュニティ

のマナーや雰囲気を悪く

させてしまう事になりはしない

でしょうか?


😓中にはAmebloを

離れていってしまった.

/離れていってしまう

_ユーザーの方々は

著名人/一般ユーザー共に

少なからずあるかと存じます.

{※Amebloさんは

ユーザーの方々が何万人とある

でしょうから

利用ユーザー多数の為に,

全てが全てを管理しきれず,

表立って目につきはしないかと

思いますが…}

🤔現に水面下では先程の様な

現象は起きているかと存じます.

⛔僅かな火種の火が大きくなり

大火事となる様に…

僅かな兆候から大惨事に

至ってしまう事を鑑み,

この点憂慮致します.



⚜️さて稚拙ながらも

 意見申し上げます.


🪪

ex.運転免許証のポイント制の

様にしたらいかがでしょうか?


⛔1日で

フォローを取付け,外す.

-5p

⛔2日以内で

フォローを取付け,外す.

-4p

⛔3日以内で

フォローを取付け,外す.

-3p

【⛔】

ex.

合計-10pの場合

♦1週間,アクティビティ停止

⑴投稿

⑵フォロー

⑶いいね

⑷コメント

_のアクティビティ停止


♦1週間の後には,

_【※元に戻れる】


【⛔】

更にこれを懲りずに

繰り返す場合は

⑴2週間アカウント停止

♦これも又

_2週間の後には

アカウント停止解除して

【※元に戻れる.】


🪪上記の様な事が無い

ユーザーは

🪪運転免許証の優良ドライバー

のように…

🟧GOLD.User

最優良ユーザー

🟩優良ユーザー

🟦通常ユーザー


要注意ユーザー

_♦まぁ,但し反省して

くれるならアカウント削除とか

する事は必要ないかと思います

が…

僕も本当はあんなギスギスした

事はやりたくは

ありませんし…😓😓😓



💖Amebloの

コミュニティ

全体のマナーと

コミュニティ

ムードが

良好になり,


皆が気持ち良く

blog活動が出来る事を祈り,

願います.

⚜️✴️⚜️

⚜️

余りにも無節操なフォローは

慎み,お止め下さい.

大変遺憾では御座いますが,

当方と致しましても,

厳しい処置をせざるを得ません.

⛔場合により,

ex.♦LINE等にも

「健全なるSNSアクティビティを

阻害し,コミュニティの風紀を

悪化させ,悪意ある意図を以て

使用を行っている疑いあり,

要注意すべきと思います.」

_と,今までも

♦報告した件も

_御座います.


♦_"ご自身の為にも,"

余りにも

目に余る様な失礼なフォロー

の取付け即時取外すなど,


ご自身がされて不快に思われる

様な失礼なフォローの仕方等は


慎み下さいませ.

⛔この様な事はわたくしも

したくはありませんが,

⛔再三再四の注意警告にも

関わらず,今だ上記の様な

無節操な方々がいらっしゃる

のでやむを得ず厳しい処置を

させて頂いております.

_ご了承下さいませ.









⚜️✴️⚜️

  ⛔注意事項を必ずお読み下さい.

♦①【注意事項】

♦②【著作権等に付き注意書】

⚠️All the ViewerPleaseWatch※>→⛔

⛔【ATTENTION】⛔

_Under This Blog, Exist._

❴※Described About※❵

♦①Alarming To Illegal Access

♦②Copyrights' Issues

注意事項を必ずお読み下さい.

注意事項が御座います.

今までも注意事項を無視し,悪質と思われる事

を為さる方々にはやむを得ずして厳しい処置を

致して参りました.よくよくこの点に付き,

ご理解の上,ご了承下さいませ.

_____________________

⛔【以下の:注意事項を必ずお読み下さい.】⛔

☑ 


フォローは申請からお願いします.

⛔⚠️ALART⚠️⛔

気紛れにフォローを付けては外し

等の失礼な方々がいらっしゃい

ましたので,今迄も厳しい対処 

させて頂いております.

⚠悪質な場合は厳しく対処致します.

⚠再三注意事項を提示してありますので

ご確認下さい.

⚠今尚,これらの事項を軽視される方々は

注意事項を同意の上での悪意ある行為であると

見做され処断の対応と判断される場合が

ありますのでご注意下さいませ.

___________________

⛔下記添付⛔
⚠[注意事項※よくお読み下さい]
⚠にもあります様に,
※フォローの際,面白半分か?どうなのか?
一日やそこらで取って付けたり
消したり等…仮にご自分がされて嫌がらせだと
感じる様な事はお控え下さい.
大変失礼であり,
相手に対して悪意を感じさせる様な振る舞いは
ご自身のメリットにもなりません.
_慎み下さい.