✒記載をかなり追加しました.

良ければご覧下さいませ.



⚜️

⛔注意事項簡易版+著作権注意書⛔⚜️

_♦️【先ず始めに】♦️_

⛔【当該Blog下部の※注意事項を⛔

⛔_【※必ずお読み下さい.】_⛔

♦At First,For All the Viewers.

You can find the BottomLine of this contents.

⛔Please Watch ⛔ATTENTION Description

♦注意事項の各事項⛔AboutMyPersonalAttention

著作権に付注意書⛔About Copyrights.etc,Issue

注意事項を

必ずお読み下さい.

注意事項が当該blogの下部に

御座います.



_______________⛔もし?

デジタル賃金になったら?

⛔かなり危険である!!


①企業側に責任無くとも

悪意ある者,

"悪意ある外部の第三者に因る" Dataの

改ざんの危険性が十分にあり.


②悪意ある者に因る

不正目的でのアクセス等に因る

危険性も十分にあり.


③又はシステムエラーに因り

突如記録データが消滅する

可能性も十分にあろう?


_又,更には, 

 紙幣や硬貨という

貨幣を所有している証明をする

現物が無い,

ただのData上での記録にしか

過ぎないであろうから

①.②.③等により

_ある日突然,_

全資産が0になる

危険性などは?十分あるぞ!



又,政府や企業もSecurity対策に

万全を尽くしても,だな…


⛔膨大なサイバー空間での

不正アクセス等を完全に防ぐ

事は?

→♦今現在ですら出来ていない

のだから

☠️🏴‍☠️☠️

【賃金をデジタル化など

全くの論外である.】


🏴‍☠️まず,給与としての信頼性は

ほとんどあり得ないであろう.


…上述の通り…

貨幣価値

としての信用性

信憑性が

極めて脆弱で

ある.

デジタル上で

Dataが悪意ある

何者かによって

操作·改竄され

ても

保障される

のか? 

デジタル上の

データの故に

余計に

証拠の保全が

難しいであろう

!?

ただの

オンライン上のデータの改竄

など容易だ.

書面での契約書 や勤務証明記録

資産の残高記録

すら無くなるのかも知れないのだぞ!又は…

pdfであっても

データが悪意 ある何者かに

より改竄され

得るだろう.

又は,システム

エラーにより

データが

全消滅する

可能性も大だ.


⛔デジタル賃金なんぞ⛔

⛔全く信用しない方が⛔

⛔資産防衛上⛔

⛔自分の身の上,安全である.⛔


だがしかし…

万が一にでも,全て賃金が

デジタル化されたら?


♦こうした方が良い.♦

金.銀.プラチナ.ダイヤモンド.

希少価値ある資源資産.

レアメタル等.や

石油,天然ガス等や

又は穀物.等,

資産価値のあるモノに対する

投資.※相場に変動はあるが,

投資者としての権利は,

有している.

⚠金融機関を通じて

※Derivative:金融派生商品

として,取扱っている.

[※個人で行うのも良いが…

金融機関という法人組織を

介しての方が良かろうと思う.

万が一にでもデジタル賃金

など受けても…

信用性が極めて脆弱だ.

資産価値のある他の何かに

{※現物でなければ,権利の所有

でも良かろう.権利書と

その証明書は

⚠必ず保全·保管する事.}

変換してしまうべきであろう.

→資産価値ある動産や.不動産.

への所有権や投資.又は

有価証券.等に

_♦即,交換してしまい♦_

_♦資産保全すべきであろう.



⚜️

⛔注意事項簡易版+著作権注意書⛔⚜️

_♦️【先ず始めに】♦️_

⛔【当該Blog下部の※注意事項を⛔

⛔_【※必ずお読み下さい.】_⛔

♦At First,For All the Viewers.

You can find the BottomLine of this contents.

⛔Please Watch ⛔ATTENTION Description

♦注意事項の各事項⛔AboutMyPersonalAttention

著作権に付注意書⛔About Copyrights.etc,Issue

注意事項を

必ずお読み下さい.

注意事項が当該に

御座います.

______________

今までも注意事項を無視し,悪質と思われる事

を為さる方々にはやむを得ずして厳しい処置を

致して参りました.よくよくこの点に付き,

ご理解の上,ご了承下さいませ.

_____________________

⛔【以下の:注意事項を必ずお読み下さい.】⛔

☑ 

フォローは申請からお願いします.

⛔フォローは申請から

お願いします.

⛔非公開フォローもお止め

下さい.

⛔今までも不本意ながら,

下記にある通り,

厳しい処置をせざるを

得ませんでした.

⛔⚠️ALART⚠️⛔

気紛れにフォローを付けては外し

等の失礼な方々がいらっしゃい

ましたので,今迄も厳しい対処 

させて頂いております.

⚠悪質な場合は厳しく対処致します.

⚠再三注意事項を提示してありますので

ご確認下さい.

⚠今尚,これらの事項を軽視される方々は

注意事項を同意の上での悪意ある行為であると

見做され処断の対応と判断される場合が

ありますのでご注意下さいませ.

___________________

⛔下記添付⛔
⚠[注意事項※よくお読み下さい]
⚠にもあります様に,
※フォローの際,面白半分か?どうなのか?
一日やそこらで取って付けたり
消したり等…仮にご自分がされて嫌がらせだと
感じる様な事はお控え下さい.
大変失礼であり,慎しみお控え下さいませ.
相手に対して悪意を感じさせる様な振る舞いは
ご自身のメリットにもなりません.
_どうか慎んでお控え下さいませ.
☑リンク





もしデジタル賃金になったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する