🕎✝️🕎礼拝🕎✝️🕎  
⏰Setting:2023/4/

קמו והללו את ה' עמו הנבחר של ה', שמחו, הנשארים מאחור, תינצלו, התגשמה נבואת ה' ותיוודע בכל העולם.







  


※君が代の歌詞とヘブライ語
  との不可思議な因果関係


※君が代を
ヘブライ語に充てがった
歌詞ですと、
この様になります。
※↓※




実際に
🕎旧約聖書の
[イザヤ書]には

この様にあります。

※[あなた方は東の地でも
海の島々でも
あなた方の主の御名を唱えよ.]

また、
🕎旧約聖書
※[エゼキエル書]には
この様にあります。

※[見よ!
主の救いの栄光の光が
エルサレムの東の門から
入って来る!]

と…。







※我が国の大和朝廷も
 古来より
 大陸からの渡来人等から
 成り立っております。
ex.秦氏

※現上皇様もその事に付き
  言及なさっておりました。

また、京都の祇園祭は
7/17より催されますが、

※是は
旧約聖書の創世紀に記載
がありますが、
ノアの方舟で有名な洪水の
洪水の水が引いたのが
"7つめの月の十七日"
とあります。



※また {※ギオンの祭り}
とは   →{※ZION}
(:ヘブライ語ではヅィオン.)
(:英語ではザイオン)
の発音がなまったものとの
伝承もあります。

又更には
日本の神社は
イスラエルの
礼拝の幕屋の造りと瓜二つ
です。
【以下画像】


※御覧の通り、
入口に二柱があり
神域に入ると両側に
狛犬がありますね…
しかしどう見ても 
"犬"には見えませんね?
ライオンの様にしか見えません。
古来の日本に
一体ライオンは
いたのでしょうか…?
不思議ですね。
古来
🔯イスラエルの礼拝の幕屋には
両側に獅子があります。
又、聖域に入ると
手を洗いや口をすすぐ所が
あります。
これも又、我が国の神社の
手水舎(:てみずや)に
そっくりです…。

さて、
神域ですが、
神社では拝殿と本殿がありますね
これも又もや
🔯礼拝の幕屋の造りと
同じです。

聖所→※至聖所となっており
一般の礼拝者は
至聖所には入る事は
原則禁じられております。
レビという祭祀に仕える者
のみが入る事が許されて
おりますが、
神に仕えるレビですら
それでも又
やたら滅多らと
出入りする事はご法度とされて
おります。

※古代イスラエル王国
のソロモン王がエルサレムに
建造した
ソロモン神殿の門には
我が国の皇室の用いる
十六紋菊があるのです
※↓※[これがその画像]




…古来より
不思議な因果関係がある様
ですね。

  










🕎
主はこう言われる
わたしは再びシオンに来て
平安の都の真中に住まう。



全知全能 万軍の主は
こう言われる

その時になって
この残りの民が 見て驚くことを
主なるわたしも見て驚くであろうか と 

見よ!!

日が昇る国からも 日が沈む国からも
わたしは
わたしの民を救い出し
彼ら彼女らを連れて来て 
平安の都に住まわせる。
こうして, 彼ら彼女らは
わたしの民となり
わたしは真実と正義に基づいて
彼ら彼女らの神となる。


全知全能たる主はこう仰る。
勇気を出せ!
あなたたちは 近ごろこれらの言葉を
預言者の口から
度々聞いているではないか
万軍の主の家である神殿の基礎が置かれ
再建が始まった
その日から。

以前には
人間の働きに報いはなく
努力も働きの報いに何の糧もなかった
出入りするにも
安全に敵から守られていなかった。
わたしがすべての人を
互いに思うがままにさせておいたからだ。

しかし今,
わたしは  この 民の残りの者 に対して
以前のようではない,
と 全知全能たる万軍の主は言われる。

平安の種が蒔かれ,
果実の木は実を結び
大地は収穫をもたらし
天は恵みをくだす。
わたしは この民の残りの者に
これら全てのものを受け継がせる。

散らされた者達よ
あなたたちは,  かつて諸国の間で疎まれたが
今や わたしが救い出すので 
あなたたちは祝福となる。
怖れてはならない。勇気を出すがよい。
      🕎【旧約聖書ゼカリヤ書8-3~より】






           🕎✝️🕎



✝️
兄弟たち
主が来られるときまで忍耐しなさい。
耕す者は秋の雨と春の雨が降るまで
忍耐しながら
大地の尊い実りを待つのです。
あなたがたも忍耐しなさい。
心を固く保ちなさい。

主が来られる その時が 迫っているからです。

        ✝️【新約聖書:ヤコブの手紙5-7】




🕎✝️🕎Amen{※約束は成し遂げられた}
AMB_Aa_{※}🛡️⚔️⚜️✴️[✵atz✵]✴️⚜️⚔️🛡️