⚜️Ameblo様

⚜️毎回,自動で画面が

勝手に別の次の切り変わるシステムは

改善されませんか?

_大変使い辛いです.

【Ⅰ】

2024/02/15

※多分17:45〜前後頃かな~?

😮‍💨ad.【※AI何とか〜】 

☆**☆サン※プライバシーポリシーの為**サンと表記致しました.のBlogに

アクセスして

レス♡している最中

画面切り換える瞬間に現れ気になって戻したのに…その広告は

消えて,次の別の広告が出た…

せっかく気になってその

企業の広告にアクセスして

見てみようと思った…のにな!

※自動でコロコロ画面表示が

変わるのは悪いシステムだと思う

>コンテンツにしろ

>気になったアカウントの投稿に

しろ

>広告表示にしろ

>投稿タイムライン表示にしろ


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

♦ユーザーがマニュアルで

選択できる様にして欲しい.

♦せっかく興味を示した

潜在的顧客:フォロワーを

取り逃した事に

なっている.のが現状です.

_以上

貴社には

大変お手数かと存じますが


♦改善策を求めます.

♦かつて,あの松下電器を

創業した松下幸之助氏は

消費者や販売店から寄せられる

建設的非難.批判や改善要求意見

に対してちゃんと耳を傾けて

改善に向けて努力工夫した

そうです.

その結果,

松下電器:松下幸之助氏は

社会と市場から信用と信頼を

受けて

あそこまで成長できた

かと思います.


♦どうか,お気を悪くなされず

ユーザーからの

サービス改善への意見を

ご傾聴下さると

嬉しく存じ上げます.

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


【Ⅱ】

😮‍💨前回も毎回の事ながら…

ad.Ameblo広告

"ノックアウトオプション"〜

とか〜何とかの広告表示

2024/02/14.18:53頃

ad.A"ノックアウトオプション"2024/02/14.18:53頃


⚜️✴️⚜️改善策を求めます


♦せっかく気になったのに…

画面切り替えたら…消えた.

こういうのはやめてほしいかと

思います.


①ユーザーがアクセスして

その,コンテンツ.とある投稿

表示された広告.

_を閲覧済にしてから

次の画面を表示


②ex.[例えば広告表示ならば]

♦ユーザーが

「『※この広告は何度も見た

※この広告は不適切

※この広告には興味がなくなりました

※この広告には興味がない.」

_等,GoogleやLINE広告の様に


♦ユーザーがマニュアルで

選択できる様にして欲しい.


♦せっかく興味を示した

潜在的顧客を撮り逃した事に

なっている.のが現状です.


♦改善策を求めます.

どうか,お気を悪くなされず

ユーザーからの

サービス改善への意見を

ご傾聴下さると

嬉しく存じ上げます.

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


mlxv-at -zion 

⚜️✴️⚜️