編集中に投稿

後程修正訂正

加筆編集編纂

する場合あり.

※2023/6/29

LINEBLOGの終了を前に

※同年3/30にて

新規投稿は

受付不可でしたので,

新規投稿期限の間際に

慌てて投稿したものです.

大まかな草案を練り精度を

上げて記載する暇もなく,

ほぼ関係資料を貼付けした

だけの不完全なものでしたが,

一応投稿したものであります.

※本来は,

これからゆっくり時間を掛けて

考案したい課題でありました.

※まだまだ勉強不足ですが

後程,この原案より

纏まりを得たものにしたいと

思っております.


[LINEBLOG過去投稿の復刻版]


※慌てて間に合わせの即席にて
取り敢えずという事にて投稿
しましたので,
恥ずかしい事ですが, 
画像も,またどさくさに紛れに
何の調整も出来ぬままです.
又,PC版での画像を撮影し
其れを記録保存しましたが
文字の配列等も乱れており,
大変読みづらくなっております.

※記載文章も慌てて,見直す暇も
無く即席投稿をした為と
また,私の力不足の為,
特段変わり映えしない内容に
なっておりましたが,
更なる勉強の上にてより精錬
されたものに仕上げたいかと
思っております.

_【LINEBLOG過去復刻版】_