from⚜️ad.Ameblo

⚜️Amebloに掲載登場した

 広告より💖 

貴方も愛する人達や故郷を護る

"誇るべき任務"に就かないか!?


⚜️🇯🇵【防衛省自衛官募集⚜️

 🛡️⚔️🎌❁🇯🇵❁🎌⚔️🛡️


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥⚜️貴方も愛する人達や

 故郷を護る

 誇るべき任務

 就かないか!?

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


🎌❁🎌
貴方も愛する人達や故郷を護る

"誇るべき任務"に就かないか!?


😭僕は…以前から自衛官には

関心がありましたが

大学生時代には…商社マンや

広告マンを目指しました…

…しばらく経って…

そういえば…中学生ぐらいの頃

自衛官になろうか…と思ったっけな…高校生の時も…防衛大学校

の受験を考えて色々調べたっけな…

😳赤本を見てその入学試験の

難しさ高レベルさを見て…愕然

とてもここまでは…と

残念ながら諦めた事を思い出し

ます…


😭理数系が当時は苦手だった 

ので

とても防大合格は無理か…と

思い,…結果…

文系私立の名門を目指しました.

✨目出たく名門私立文系は合格し

途中で中退した慶應義塾も

ありましたが…地元の名門私立

の文系科を卒業しました✨

さて…それから何年か経ち…

昔の事を思い出して

予備自衛官になろうと思い

自衛隊の事務所を訪れました.

然し…

予備自衛官の【※一般公募】

受験資格の年齢制限は33才までで…その時既に

33を越えていたので

断られました…(泣)😭


❤️‍🔥でもまだ諦めていません!!


♦予備自衛官には

【技能公募】枠があります.

♦受験資格の年齢は

【※55才迄】となります.


❤️‍🔥僕は,その【技能公募枠】で

予備自衛官試験を受けて

必ず!合格して!合格する!

そして

予備自衛官になるつもりです!

いや!

❤️‍🔥必ず予備自衛官に成る!!❤️‍🔥



https://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/?utm_source=placement&utm_medium=cpc&gclid=Cj0KCQiAqsitBhDlARIsAGMR1RhYq0e-72hmQ979qN97nxcxNzV1z34LhUeyWCG3iXMnZTcOdXsuWN4aAiJnEALw_wcB