✨※New✨
ElonMuskの
普段の姿の
写真掲載
しました✨
✨New※←目印

❤️‍🔥
偉そうな事言ってよ…
茂木健一郎さんよ!!

お前は起業家には成れんダロ?



何が脳科学者だ
屁理屈ばっか
捏ねてょ,
実務的な能力や
行動力に欠けてるだけダロ?
イーロンマスク
の代わりに
オマエが起業家になったら
どうなんだ?
😜(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ 🤪

[イーロン·マスク]文藝春秋は…


❤️‍🔥茂木さんよ~
オマエにこれだけの事を
成し遂げる事は出来るんかい?
※↓※
Elon Reeve Musk

 



【✨New✨
❤️‍🔥
I  Love Dear Mr. 
ElonReeveMusk! 
He is MyMenter!








おまけにな!  

 茂木!何が 
「オワコン」だ?  
「オワコン」は
オマエだろ?
🤪ヲタク学者さんょ~(笑)









💥※↓コイツも
カス野郎だな
🤔
日本のお笑い
のエンタメの礎を築き上げたのは?
ドリフターズ
そして
ダウンタウンだ.
💥
よくも生意気
にそんな減らず口の能書き垂れやがったな!
💥
死んで償え!
※↓※ナカタ


茂木!オマエも
消えろ!!

何か
文句あるか!?

ヲタク学者さん
ょ(笑)😜🤪
……オマエ?
女にモテねぇ
だろ?(笑)

(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠

🤪あはは…!!