⚜️美輪明宏さんも仰ってました。



⚜️「現代人は

上っ面ばかりを求めるのが

いけないんです…。
中身の美しさを求めなさい。
そうすれば自然と貴方の美しさは内側から滲み出るものなんです…。」

⚜️自分が

言いたい事の要点は同じ。


"一部の心無い方々に対して"



_心無いものには惹かれません.

_心が伴って無いものには

    惹かれません.



_心無いものには僕も惹かれません。_

😮‍💨弄んでフォローを取って付け利用価値が無い

とみるや消したり

※例)→セミナー勧誘

  →単なるフォロワー稼ぎ目当て


❤️‍🔥何度も何度も何度も何度も…

申し上げて参りましたが…

ここ数週間の

昨今,  未だに改まらない様でしたので…我慢の限界が来た訳です.


😮‍💨そういう

利用したい為に近寄って来られても…


😮‍💨その様な事を為さる方々に問いたい…

逆の立場だったら


😮‍💨嬉しいですか?


😡そんな事をされて

腹は立ちませんか?


⚠一部の心無い方々に対して⚠


  _"信義則"_

と, いうのが

あるでしょう!?



…要は…"節操"


冠婚葬祭でも義理を通す

という事を普段からしませんか?


落とした財布を届けて貰った人に

お礼の一言も言わないのですか?


お世話になった会社や学校を

去る時に

「お世話になりました」

と言いませんか?



昨今の著名人叩きにしてもそう…

あれだけ…

チヤホヤしておいて


急に…裏切って,手のひら返して

皆でよってたかって叩く…

恥ずかしいでしょう…?そんな

振舞いは…

_【考えてもみて下さい】_

そのアーティストなり

  アスリートなり…

_自分が逆の立場だったら?_

【どれだけ傷付くでしょうか?】

_だったら_

始めからファンなんかなるな…!と言いたいですね…


※だったら…選ぶ為にも


_本物か?偽物か?

_【ふるいにかければいい…】

  そう,思います…。


_【偽物は要りますか?】_


     ⚠

一部の心無い方々に対して】

     ⚠


逆の立場だったら…?

平気で義理を

蔑ろにする

節操が無い人達

とは,もう付き合いたくない…

そう思いませんか…?