昨今,

目に余るアクセスの仕方をされる方が,

少なからず

いらっしゃいますので


※やむを得ず※

対応を厳しくさせて頂く事と

なりました。



                      [✵atz✵]

                     ⚜️✴️⚜️
    ※【以下をご参照下さい】※

 


※7/3朝

発表致しましたものの

尚,

この様な事が御座いました

ので,調査致しました。


※既に一名の方は

 判明致しております。



※この度は,

事情を考慮致しまして

厳しい対処は控えました。


※今後

⚠注意事項⚠を

よく御覧下さり


お気を付け下さいませ。

必ず実行に移す事となります。

悪しからずご了承下さいませ。


以上, 宜しくお願い致します。


   

【注意事項を記載致しました.】

※↓※こちらをよく読んでからの

アクションをお願い致します。

※↓※