近頃,この様な事があまりにも

酷いのでFollowも承認制とさせて

頂きました。


⚜️あまり短時間で

たった一日で

取って着けたり消したりして

Followを着けたり消したりは止めて下さい。


⛔貴方が逆の立場だったら

どう思いますか?


⛔傷付きませんか?


⛔失礼ですよ。


⛔適当な、気分次第で

Followを

取って着けたり消したりする

のは

止めて下さい。


♦️私は…

ちゃんと,レスが遅くなっている

事に対して 

公式に投稿にて謝罪し

弁明しておりますよ。


♦️私も,確かに

"心無い♡いいね等をやめて頂く様にと,過去投稿は下書きには

しました."

ですが…

一度Followをして,

"一日の内に

Followを

取って着けたり

消したりして

弄ぶ様な事"

は,しておりませんよ.


⛔やむを得ず

Followは

承認制とさせて

頂きました。


ご了承下さい。


この様な事が

あまり酷い

場合は

AmeblaBlog

管理者様に

相談させて

頂きます。


     ⚜️✴️⚜️



                   🛡️⚔️⚜️✴️[✵atz✵]✴️⚜️⚔️🛡️

                                      ⚜️✴️⚜️








                   🛡️⚔️⚜️✴️[✵atz✵]✴️⚜️⚔️🛡️
                                      ⚜️✴️⚜️
























いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する