★カッコ良かった昔の国産車www 

~90年代


HONDA ビガー

↓HONDA アコード 
 【インスパイア】
※上の ビガーと姉妹車www
艦コレ
でいうなら、
※↑戦艦武蔵
{ビガー}
※↓戦艦大和
{インスパイア}
 
 …なんだワね…www






※真紅のフェアレディZは
  さすが見栄えがしますねw

NISSAN
※間違いなくカッコいい(≧∇≦)b

NISSAN
※イカツイ感じが好きでしたwww


NISSAN :SILVIA
※イニシャルDでも有名な
   "シルエイティ"は…
このシルビアがプロトタイプw


MITSUBISHI  
"企業の幹部が乗る車"
って感じでしたねwww

※↑

どぅや?

今のよりカッコえぇやろ?


【NISSAN】

※スカイラインGTR

※フェアレディZ

※シルビア

※グロリア

【HONDA】

※NSX

※アコードインスパイア

※ビガー

【MITSUBISHI】

※ディアマンテ

※…何だったっかな…今思い出せん.

 

 ★いづれも

〜1990年代の型

 までね!!


これからは、

自動車メーカーさんは

新車発売する

のに

昔みたいな

カッコいい

スタイルに

戻して欲しい

な…。

★売れる!と

思う

(笑)www

✨💫✨



※90年代

から2000年代

初頭

それ以降は

あんまり

パッとしない…な....


※どれ

見てみても

同じにしか見えないし…。


※デザインが

遊園地の子供用

ゴーカート

みたいで、

【今のは】

【デザインが】

【ダサい】



★90年代~

の2000年代

始め頃の  

国産車レベル

なら

外車に匹敵

するでしょーw

✨💫✨