❤️‍🔥💐2023/4/3発表💐❤️‍🔥 ⏰TimerSetting⏰

____________________

坂本龍一さん死去、71歳 「YMO」

「世界のサカモト」がん闘病力尽く 

ラストエンペラーで日本人初快挙

(スポニチアネックス) https://news.yahoo.co.jp/articles/4c170a5cc79afd9f79eb542edd5f8b51b3b33fe7          

 

⚜️✴️⚔️🛡️【✵atz✵】🛡️⚔️✴️⚜️

※これは過去に @❴LINEBLOGで投稿したもの❵

のファイル保存から再度,この度,

編集し,起草したものです。





私の尊敬する 

 "日本の誇る芸術家" でした。

※始めて知ったのは

※映画🎥【戦場のメリークリスマス】

→丁度,私が中高生の頃に観ました.


✵素晴らしい作品でしたので,

→【私のLINEBLOGにて,】

丁度, 昨年のクリスマスに

タイアップさせて頂いたばかりでした………



…大切な想い出のひとつです…



♦️♦️♦️♦️♦️【ATTENTION】♦️♦️♦️♦️♦️
🚨【All the Copyrights AuthorityBelongs to 
🚨  the Original Creator and Production 
       and the Distributer!!】
🚨【Thanks for this borrowed Site and 
  Each Products' Uploader.】
💖【Please Follow All of Them.】
💖❴with Your Sincerity,Sir.❵
♦️♦️♦️♦️♦️【注意書】♦️♦️♦️♦️♦️
🚨[版権.肖像権.並び著作権については]🚨
[アーティスト:制作元並び配給元に帰属します.]
各サイト,コンテンツ,当該アップローダー,
アーティスト並びにプロダクション配給元等,
各位様のご支援をお願い致します.        


🎞映画🎥【戦場のメリークリスマス】🎥🎞

✵クリスマス時には,

マライヤ・キャリーの曲か

こちらの【戦メリ】が…

よく巷で流れていましたね…

懐かしく思います.


✵共演したデビッド・ボウイ氏も

カッコよくて好きでした.

デビッド・ボウイ氏もまた,

グラム・ロックの火付け役として

憧れの存在でした.

※デビッド・ボウイ氏も

僭越ながらも,

私のLINEBLOGでの投稿に

タイアップさせて頂いておりました.


✵北野武氏も又,芸人としてだけではなく

映画監督として優れた才能をお持ちの方

であり,

特に座頭市が大好きでしたので…

北野監督の作品ではございませんが

オリジナルの勝新太郎氏の

座頭市の方を"引き合いに"

タイアップさせて頂きました.


※✵並びに

既にご逝去なさった

大島渚監督にも敬意を抱いておりました.




偉大なアーティストである

お二人共にお亡くなりになられたのは,

大変残念です。

まさか…

そんなに早くお二人共にご逝去なさるとは…

思いもよりませんでした。


お二人共に

私の尊敬するアーティストでした。


   💐重ね重ねご冥福をお祈りします.💐





💖RESPECT FOREVER💖


AMB_Aa_1_9 ⚜️✴️⚜️