こんにちはにっこり

少し久しぶりになってしまいましたにっこり


第一子息子も6月から保育園がはじまり、、
わたしは来月の第二週ごろに
管理入院スタートすることが決まりました魂が抜ける

週数で言うと24週に入ってからですにっこり

MM双胎は24週〜26週に管理入院することで
予後がいいとされてるみたいですねにっこり


なので、ここからのどこか都合のいいところで
決めてください、と言われたので
主人の休みの日を選びましたにっこり


双子たちは20wの時点で282gと279gで
差違もなく順調でしたニコニコ
今は21週。

とりあえず目標の22週まであと1週間!!にっこり

なんやかんや早かったなあと思いますにっこり



以前、初めて女の子の服をみたけど、、
かわいすぎてびっくり無気力!!
女の子ママ、めっちゃ楽しくない、、?真顔
(以前はなるべく目に入らないようにしてましたにっこり)





袴も水着もなにもかもかわいい、、よだれ



だけど買ってもだめかも、、という気持ちで
まだやっぱりなにも買えずにっこり

無事に生まれたら買い物楽しもうと思いますニコニコ



管理入院、決まったものの
まだあんまり準備はしてない、、無気力

7月〜9月下旬?あたりまで入院予定になりますにっこり
何して過ごそうかな、、無気力