閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在38週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





7月11日(38w0d)入院3日目


夜中結局痛みが引き

熟睡出来た朝がやってまいりました爆笑




今日で38週目となりました爆笑


朝看護師さんに起こされ

30分したらまた陣痛室行くので用意

してくださいとのこと~



とりあえずシャワーの予約しました!

陣痛ではいれるかなーと心配しつつ

一応最後の枠でとりましたニコニコ



7時ーー

NSTスタート!!




朝ごはんを食べて血圧の薬のんで

9時半頃から

昨日と同じプロスタグランジンe2錠剤で

促進始まりました~!!


今日も1時間に1錠を6回飲みます!



昨日は熟睡出来たはずなのに

朝から眠かったですzzz


促進剤そこまで効かず

促進剤飲みながら

お昼頃まで熟睡しましたzzz


よく眠れました(笑)


13時半頃ーー

陣痛タイマーしてみると

4分感覚では張ってた模様笑い泣き




でもそこまで痛くない(笑)

今日の傷みは

便秘のうんちのような痛みでした笑い泣き


おしりがギューッとなる痛みなんですけど

わかるかなーー??



14時頃ーー


母からボディソなどの差し入れが照れ


持って着てたやつ

後2回でなくなるくらいしか

入ってなかったんですよね(;´д`)


後旦那の父の親戚から送られてきた

桃も入ってましたラブ





祖母がむいたそうで

きれいに向いてないからちくちくww


フォークで削ぎながら食べましたw



旦那に桃届いたよーとLINE!


仕事の工事待ちだとゆうことで

たまたまあったお寺で

安産のお賽銭いれたそぉww


父親の自覚出てきたのかな~??



おみくじないんかなーって聞いたら

おみくじなかったけど

御朱印買ったとの連絡がww





母子手帳に挟んどいて言われたらしい笑い泣き


けど旦那が来れるの14日なんですよねえー


それまで促進剤してて生まれないのか笑い泣き??


とりあえず14もってきてと

お願いしましたけど笑い泣き笑い泣き




15時頃痛みがすこしずつ増してきました!

でもまだまだ耐えれるくらいの痛みニコニコ



16時頃内診へくるくる


子宮口の開きは指2本分に!!

今日もバルーン入れられましたアセアセ

昨日バルーン入れられて痛かったので

出来れば嫌だったけど。。


その後やっぱり

痛みが増してきましたえーん


痛むタイミングでふーふー

ゆってないと無理なくらいに!


けど病室に帰されるえーん


吐き気と寒気が凄かったですアセアセ


晩ご飯は食べれませんでしたえーん


この時痛みは

2、3分感覚でした!


NSTつけられて経過観察ギザギザ

痛すぎたので

この痛みどうにかなりませんかと懇願えーん(笑)


バルーンで痛いんやったら

抜いたらどうにかなるかもやけど

陣痛が来てたらどうにもできひんね

とゆわれる←滝汗



21時頃ーー

あかちゃんの心拍が落ちたりするので

バルーンを抜かれました!


バルーン抜いて痛み落ち着いたら

いいねっと言われましたが

明らかに痛みが増してきましたアセアセアセアセ


2、3分間隔がずーっと続きますえーん


21時にシャワー予定でしたが

NSTもう少ししたいとゆうことで

遅れてはいることに。


こんな痛みの中入れるか不安。。




22時頃ーー


定期的にくる痛みに耐えながら

シャワーになんとか入りましたもやもや

もう最後かもしれないと

陣痛の合間にお腹パシャリカメラ



注意お腹の写真でます!!

下矢印







下矢印






下矢印







 下矢印





下矢印




 

下矢印




下矢印




 

下矢印




下矢印



22時48分でした!



部屋に戻るも

痛すぎて何度もナースコールを

押す私滝汗



まだいきんだらだめなのに

肛門のほうに押される感じがあり

勝手に力が入るアセアセ


4人部屋なのにうめきましたアセアセ


周りの方たち申し訳ないと

思いつつ抑えられない呻き声笑い泣き




そしてやっと

1時頃陣痛室行こっかと

ゆって貰えましたえーん


こん時の安堵感たらなかったですえーん




次へ続くくるくるくるくる