閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在37週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





7月10日(37w6d)入院2日目



低血糖であまり寝れぬまま

2日目突入~!



とりあえず朝風呂に入りに!

その後陣痛室へ~



朝からNSTスタートです!

ラミナリアは朝の検診で
抜かれましたニコ

朝ごはん食べ終え
陣痛促進剤?の錠剤
プロスタグランジンE2を
1時間ごとに1錠
6錠分飲むように指示が!



定期的にハリが出てきました!
まだ生理痛のズーンっと言う痛みでしたアセアセ

陣痛カウントしてみた下矢印
前駆だからバラバラですね(笑)


低血糖なりやすくなってたので
捕食とジュース差し入れてもらいました!
父チョイスww

高血圧で入院したのに塩分が(笑)


そういえば薬のおかげか
むくみがマシになってきました~拍手

入院後上矢印
入院前下矢印

足首が見えてきましたおねがい

やっぱり高血圧で
浮腫んでたんだな~キョロキョロ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

夕方促進剤飲み終わり
その後バルーンの処置が!

やっぱりあまり子宮口開いてないそぉ。。

どやったら開くんだ(;´д`)

バルーンふくませる時
キリキリと推し平げられてる痛みが滝汗

そして陣痛の痛みが
生理痛右矢印下痢痛
グレードアップしましたアセアセ


めちゃめちゃ痛かった。。
夜寝れるかなぁ状態でしたもやもや

しかも痛み増したのに
部屋に返されるってゆう。。(笑)

2、3分おきにくる痛みに耐えながら
晩御飯になりましたチーン


病院のご飯ナイフとフォーク


晩御飯18時の

朝ごはん8時なので

その間の空腹が辛い(笑)


昨日は陣痛のせいか

寝る前の血圧が高めびっくり


血圧の薬追加で2錠出されましたアセアセ



そして12時頃

痛みが引いていき

朝看護師さんに起こされるまで

熟睡出来ましたチュー


とりあえず体力勝負なので

寝れる時には寝ようと心に誓いました!!



そういえば実験で炭水化物10gに

1単位に朝昼晩とすべてしたところ

きちんと下がりましたびっくりびっくり


むしろ1単位でも低くなるアセアセ

臨月すげぇ!思いました(笑)


とりあえずべーサルガンガン下げてます!



また更新します(^ ^)