閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在37週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓






入院1日目

7月9日(37w5d)



妊娠高血圧症候群と診断され
即日入院がきまった私アセアセ



PCR間に合わないので抗原検査うけました!
結果が出るまで待ち~

病室等の説明をうけます。
病室は有料しかないそぉ。。えーん
とりあえず無料空いたら
変えてくださいと交渉しました!

抗原検査の結果陰性とゆうことで
車椅子で入院病棟へ!!

診察室からの移動だったので
色んな人に見られて恥ずかしかったです滝汗


病棟のLDR室


NSTつけられる
その間親と旦那にLINEで報告!!
 
駐輪場にとめてた自転車は旦那に
荷物は親に持ってきてもらうことになりましたニコニコ

分娩にあたっての説明と
同意書をかきました!

とりあえず今日は子宮口ひらく
日曜日から促進剤で決定しましたプンプン

後おしっこの量測ってとの指示が!
今日から血圧のお薬も追加です下矢印


処置室に移動して
子宮口開けるためにバルーン予定でしたが
まったく開いてなかったので
ラミナリアを入れられましたえーん

いたかった。
後処置室カーテンないのも
なんか嫌だったアセアセ

ラミナリアを入れたせいか
おしっこの歯切れがわるくなりました。。


あっとゆうまに晩御飯になり
食事~ナイフとフォーク
ご飯130g
足りるかな。。(笑)
朝晩の血圧の薬も服用!

ラミナリア入れたので
も1回NSTつけられましたニコニコ

最初は座ってたんですが
大運動会が始まってしまい
正確に測れないのか
寝転ぶよう指示がアセアセ

その後も胎動治まらないので
右向いたり左向いたり
体制変えられました(笑)

終わる頃には膀胱パンパンでしたww

その後低血糖にー滝汗

ジュース飲んだりしましたが
朝まで低血糖つづきましたアセアセ

ので今日から基礎インスリン減らします!
晩御飯も炭水化物10gに2単位じゃなく
1単位にしようか迷い中~えーん

いきなり減らして上がりすぎるのも
嫌なのでとりあえず1.5からやってみようかな??


おしっこ測っての指示で
おしっこしたら看護師さん
呼ばないといけないんですが
トイレ近いのでなんか申し訳ないですキョロキョロアセアセ


今日はバルーン
入れられるのかな??

ドキドキですえーん


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン