閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在37週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓








本日37w5dおねがい

予定日まで後16日です!


今日は妊婦検診と糖尿外来の日キラキラ

10時過ぎに病院に到着!
まず最初にPCR検査受けました!
5秒間綿棒突っ込まれました滝汗

その後採血と検尿して
待つこと3時間。。
やっと糖尿外来よばれましたアセアセ

今日はいつもより待ち時間長めです(><)

結果はHbA1cが6.6%おねがい
いい感じに下がってますニコニコ

ただ尿蛋白とアルブミンが高いと言われましたアセアセ

産婦人科の先生に指示仰いでとの事もやもや

妊娠高血圧症候群が
頭を過りましたアセアセ

血圧測ると147/89ありましたアセアセ


とりあえず糖尿の方は終わって
産婦人科の方行くと1時間ほど待ちだとゆうので
病院に併設されてる喫茶店へコーヒー

食べ終わったくらいに
呼ばれました~


とりあえず初NSTです爆笑
赤ちゃん元気でした照れ


それからまた1時間くらい待って
やっと妊婦健診呼ばれました~


赤ちゃんの大きさは
2386g上矢印
前回2136gだったので
250g増でしたウインク

ただまだ未熟児アセアセ


そして血圧のことゆわれ
羊水も減ってきてるとゆわれましたアセアセ


そしてなんと
入院になりましたゲッソリゲッソリ


とりあえず今日明日と
子宮口広げて
日曜日から促進剤入れられるそう滝汗

赤ちゃん小さいけど
それより出した方がいいらしい。

妊娠高血圧症候群
胎盤機能不全ってかかれてましたガーン



今日は子宮口がちがちだったので
とりあえずラミナリア入れられましたアセアセ

痛かったアセアセ
なんだったらたまにまだ痛いもやもや


そしてNSTもまたされたんですが
そんなときに限って
普段あんま動かないのに
動きまくる我が子笑い泣き

ちゃんと測定できず
2時間くらい
ずーっと付けられてました(笑)

その後また先生から説明があり
促進剤使うけど
あかちゃんがしんどくなったり
お母さんの血圧が上がり過ぎた場合と
1週間くらい出てこない場合は
帝王切開もありえるそう滝汗

帝王切開だけは嫌だなもやもや


とりあえず予定日よりは
早く産まれます!!


また更新します!

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン