閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在37週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





37週目突入ラブラブ

正産期に入りましたニコニコ

もういつ産まれても大丈夫になりました!

ただまだ2500g超えてないと思われるので
まだお腹の中にいてほしいなぁゲッソリ

予定日まではあと21日ですニコニコ


昨日は誕生日だったので
晩御飯お寿司でしたラブ
妊婦でも気にせず食べるw

気にしてるの生肉だけです!
産まれたら速攻で食べたいNo.1です!


お腹の写真出ます注意
見たくない方はUターンしてください!


下矢印






下矢印







下矢印






下矢印






下矢印





下矢印





下矢印



 

下矢印




下矢印




下矢印


出方男やなって言われたお腹下矢印下矢印
何故かすごい長細い笑い泣き


でべそも正中線も立派ですねww
腹毛やばいのでアップはお控えください笑い泣き



横から見ると普通なのに(笑)
骨盤が狭いんかな??


お腹は今のところ妊娠線できず、
ただ腰と太もも
ふくらはぎ、乳に肉割れが。。えーん


後お腹が下がってきてる気がします!!

今週は産まれたらなかなか出来ないであろう
外食をする予定なので
もう少しお腹でステイしてほしいですウインク



さっきおじいちゃんが来て
誕生日やからって1万円くれましたラブ

ばば(祖母)に黙っとけよ!
そしたらばばから1万円くれるかもしれんからって
ゆってくれました笑い泣き

ありがたや~照れ

何故か母も1万円貰ってた←謎


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン