閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在35週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





イベントバナー


お買い物マラソン中なので

色々購入しました爆笑



まだ早いですが

月齢アートにつかえるものを! 

 

センスがないのでこれにしました笑い泣き


デザイン1です爆笑



楽天で買い物したことない旦那に

買ってみとゆって買わせました笑い泣き


下矢印これの争奪戦があったので笑い泣き



身長グラフもあるし

カラフルだし可愛いですラブ


撮るの楽しみルンルン




次がこちら下矢印

 

 甥っ子の1歳のお誕生日プレゼント!


妹に何がいいか聞いたところ
リュックといってたので
アンパンマンの黄色にしましたウインク


あとこれも下矢印

確かに一升餅食べ切るの大変ですもんねアセアセ
配るにしても夏場あまり
餅食べないし。。


選び取りカードもついてるので
これにしましたウインク


妹にこれ買ったよってゆったら
一升餅文化を知らなかったらしい滝汗

買って良かったです滝汗
知らないままスルーして
終わってた可能性がアセアセ


今から動画が楽しみですチュー



母にゆうとなんで米にしたんえー
餅踏ませるねんで~えー言われましたが
コメ踏ませたらええがなで
話終わりました口笛

そうゆうのいちいちうるさいんですよねもやもや
わたし的には餅で
余る方がもったいないと思ったので
米にしたのにえー


名前の件にしても
すごくキラキラしたの提案してくるしアセアセ

今時代はしわしわネームだとゆうのに真顔


こゆところは本当母と合わないなと思いますタラー



スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン