閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在35週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




起きて母になんの血!?
ゆわれて
見ると
下矢印下矢印
服の袖に血がアセアセ


めくると

犯人こやつでした笑い泣き

リブレからの出血アセアセ


服に染み渡るほど出血したの初めて滝汗
問題なく測れてるから
多分問題ないはず??

全く痛くなかったのでびっくりです笑い泣き

最初夜中に鼻血でたの
着いたのかと思いましたww


リブレもポンプも刺し場所によって
すごい血出ますよねアセアセ
こればっかりは当たり外れと思うしかないかなえーん

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン