閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在35週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




昨日は歯医者行くから
甥っ子見といて~ゆわれて
甥っ子と妹来たんですが
出産祝いってゆって貰いました笑い泣き

まだ産まれてないけどw

セレモニードレスと
肌着
新生児セット!


セレモニードレス
お宮参りで買わないとなーと
思ってたんでよかったです爆笑

せっかく貰ったんで
退院着にもしますニコニコ

しかし肌着だらけになってきた笑い泣き

夏場だし着替えさせるだろうけどキョロキョロ


晴れてる日に水通ししないと!!


甥っ子は相変わらず
妹が出ていったらギャン泣きでした笑い泣き

しかも妹出ていってから
抱っこしろってしがみついてくる笑い泣き

妹が帰ってくるまで抱っこしてました笑い泣き
降ろそうものならまたギャン泣きですアセアセ

これで保育所行けてるんだから不思議(笑)

お陰で昨日は腰が痛かったです滝汗
甥っ子10キロありますアセアセ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


昨日義母から
父の日届いたよーっと連絡ありました照れ

 

 上矢印これ送りました



義母から出産祝いの話があり

ベビーカー買ってもらうことになりました爆笑


産まれるまでに1回

ベビーカー見に行く予定です!


病院行くのに電車使うことが多いので

折り畳みやすくてコンパクト

軽量なものがあればいいな~爆笑


家の両親と祖父母からは

現金でもらう予定です笑い泣き


後は

つめきり

体温計

哺乳瓶

粉ミルク

哺乳瓶消毒えき

抱っこ紐買うだけチュー


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン