閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在33週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




今日は乳腺外科へ行ってきました!

去年の12月頃に
細菌性乳腺炎を発症しまして
まだ完治せず状態アセアセ

大分症状は落ち着いてるけど
まだつまめば汚れ?うみ?が
でてくる状態(><)

母乳外来の時に先生に聞いてきてと
言われたので今日行ってきました!


結果は初乳が出た時に
膿とか血が出てなかったら
おっぱいあげていいそうですおねがい


とりあえず初乳が出んことには
なんとも言えないそうで。。


話聞くと完治も難しいそうでもやもや
とりあえず陥没を治す手術
そこから炎症起こしてるところの除去
なんだそうですけど
その分削るのでおっぱいの形
悪くなったりとかもあるんだそぉガーン


どちらにしても産まれて
おっぱいあげておちつくまでは
置いときましょうかとゆうことになりました( ̄▽ ̄;)


その後docomoに行って
SIMカード変更してもらいに行きましたニコニコ

歩いたら血流よくなって
浮腫みマシになるかなっとおもったら


むしろ悪化してない??(笑)

後1ヶ月この状態は
辛すぎる。。




追加でメディキュットと
スリムウォーク買ってきましたアセアセ
妊娠で太ったので
Lサイズ買いました笑い泣き

本日チャイルドシート届きました爆笑


想像してたよりデカいポーン



退院前くらいに父につけてもらおう!

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン