閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在33週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓







いつも金曜日に妊婦健診だけど
今日は助産師外来もあり
火曜日に行ってきましたニコニコ


赤ちゃんは
1523g→1756g
233グラム増上矢印上矢印

小さいけど成長曲線では
心配ないそうニコニコ


今回胎盤に顔近づけてて見ずらく、
エコー写真なしです。。

見ずらくても欲しかった。。
いつもの先生じゃないから
仕方ないかえーん


助産師外来の方は
体重言われるかドキドキでしたが
何も言われずでしたデレデレ

2週間で2キロ超えたのに⬅

担当してくれた助産師さんも
妊婦さんでしたラブ

むくみについて聞いたんですが
対処療法で足上にあげるか
日中はスリムウォークをはくか
後は足首から4本上のとこら辺を
温めるのがいいと教えてもらいました!!

寝る時のメディキュットゎ
あまりオススメしないそうですアセアセ

よっぽど酷ければ漢方出してもらえるそうですが
漢方なので劇的に効く訳では無いそぉ。。

本当に酷くなったら
先生にゆってみようかな(´•ω•`)

入院用品については
産まれたあとの産褥ショーツ1枚と
赤ちゃんの用品
産褥ナプキンはくれるそぉなので
持っていかなくていいかなニコニコ

インスリンについて聞いたんですが
持ってきた方がいいかもとのことー!

ポンプだからまーまー荷物になりそぉアセアセ

出産後は私が糖尿病なので
すぐではないにしろNICUに
赤ちゃんの低血糖を考慮して
一時的に入るそぉ!

出産したらすぐ写真撮らないとアセアセ


 コロナのせいで

今回が最初で最後の助産師外来になりましたー!



そしてそして

退院時

自家用車で迎えに来るなら

チャイルドシートいるよーってことで

ネットで見てました!




この3つがいいかなーと思うんですけど

どれがいいやらアセアセ


イベントバナー



 

   

 


値段と回転式なのと
シートベルトでも取り付け可能なことが
条件なのですがー(><)

エールべべはクチコミ色々あるんですが
Impetusは12歳まで対応ですが
口コミがあまりなく。。

ただエールべべゎ中のシートが
白なので汚れそぉ滝汗

西松屋のスマートエンジェルは
他2つより少し値段が張るくらいでしょうか

悩みどころです……チーン
どれがいいと思います??(笑)

ポイント倍デーの10日に買おうかな??


カレンデュラオイル今日届きましたルンルン
会陰裂けませんよーに願いながら
今日からマッサージと保湿しますグッ


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン