閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在33週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓







33週目突入しました~ラブラブ
1週間が早すぎる~チュー


後49日アセアセ
もし37週で産まれたら7月4日なので
ほとんどもう1ヶ月ない滝汗

ドキドキと不安でいっぱいですえーん


大きさはバナナ10本分らしい??
分かりにくいww


最近骨盤が開いてきてるのか
腰がグラグラです滝汗
いつギックリなってもおかしくないと思いながら
過ごしておりますアセアセ

そしてそして
9ヶ月に入って困ったこと!!

足のむくみですチーン

左が履きたて
右が5時間後になります!

むくみすぎてボンレスハムみたいアセアセ
着圧ソックス必須アイテムになってますアセアセ

楽天でも買ったのでまたアップしますねニコニコ

昨日はバースデーとしまむらで
入院に必要なものを買いに行ってきました爆笑

今日は西松屋に行く予定ですおねがい

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン