閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在32週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓






本日で妊娠9ヶ月目に突入しましたハート
予定日まで後56日ですびっくり

そろそろ入院バックとか
準備しないとな~ニコニコ

予定日前に産まれるのか
予定日後に産まれのかドキドキです!
予定日前だったら四連休だし
どっかで陣痛くれば親が休みだから
安心だけど。。

一応陣痛タクシー登録したけど
周りに聞くと結構配車遅かったりするみたいアセアセ

理想は誰かいてる時に来て欲しいなぁショボーン

無事に産まれてきますようにラブラブ


この前Amazonのベビーレジリスト頼んだので
また記事アップしますねウインク


最近寝てる時のヨダレがやばいですアセアセ
産まれたら全然寝れないだろうし
今のうちにいっぱい寝とこう(笑)

気分転換に
録り溜めてたドラマを見るのが
最近の日課です照れ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


5日に旦那と話することになりました。


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン