閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在32週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





Amazonで
無料でもらえる
出産準備お試しBOXがあるとゆうので
早速やってみましたルンルン



ベビーレジストリに
追加した中から700円以上
商品を購入するのがポイント!
追加してないやつだと反映されませんアセアセ



下矢印ちなみにこれ購入しました爆笑

 


商品到着後

ベビーレジストリを開いて

出産準備お試しBoxをクリックすると

注文できるようになってるので

カゴに入れて注文します爆笑



1日後には到着しました下矢印下矢印

中身はランダムなので
届いてからのお楽しみだそうニコニコ


2021年5月24日に頼んで
届いたのがこちら


下矢印



下矢印



 下矢印



下矢印


  • グーン テープ新生児NB 2枚
  • グーン テープS 2枚
  • メリーズ テープ新生児 1枚
  • メリーズ テープS 1枚
  • ピジョン母乳パッド 2枚
  • 明治ほほえみらくらくキューブ
  • ピジョン ベビーミルクローション、クリーム
  • ピジョン 保湿ボディケアクリーム
  • ベビーレジストリ 月齢カード
が入ってましたニコニコ
色々オムツ試したかったので
良かったですウインク
無料だし試してみる価値アリですねルンルン

いいやつだと絵本や液体ミルクが入ってるらしいです!!


また更新します照れ


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン