閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在31週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓







妊婦検診行ってきました~♪♪
31w5d目ですおねがい

今回は心電図、血液検査、尿検査があったので
1時間前に病院着!


最近ストレスが多いので
妊婦健診で我が子を見るのが唯一の癒しです照れ


エコー出ます!


下矢印





下矢印





下矢印




下矢印




 



下矢印





 
下矢印





下矢印



下矢印


すっごくしかめっ面でした笑い泣き
男の子みたいな顔ww
てか右手よく右目ら辺にある(笑)

手が邪魔であんまり綺麗に
写りませんでしたアセアセ

ちゃんと頭下のままでしたウインク

推定体重
1277g右矢印1523g
+246グラム増!!
私の体重は1キロ増でしたアセアセ
前日の焼肉のせいだと思いたい(笑)

だいたい2週間で250gくらい増えてるので
再来週には1700gくらいにはなってるかな照れ

心電図問題なし
おりもの検査のカンジタも陰性でした!

ただ血液検査の鉄が不足してるらしい。
けど貧血では無いみたいですアセアセ

食事気をつけてといわれました!
またサプリ復活しようかなー??

次の検診は助産師外来もあるので
6月8日の火曜日になりました!

助産師さん優しかったらいいなぁ滝汗


今回の妊婦健診は
初めてはみ出さず無料でしたルンルン

なんか嬉しかったですラブ

あとすこしで
9ヶ月!!
ドキドキですラブ


最近お腹がつっかえてトイレで
ティッシュ股拭きにくくなってきましたアセアセ




今回はマクドで新発売の
黒胡椒てりやき買って帰りました爆笑


スパイシーで美味しかったです酔っ払い
味濃いのが好きな人は好きかもハート


サムライマックは夜ご飯になりました爆笑



スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン