閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在30週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





 本日5と0のつく日で

ポイント倍ですねラブ


今日はこちら購入しましたルンルン

本日限定です!!



クーポン利用で

 1980円→ 970円 /

 

 こちらもクーポン利用で

1280円→ 580円 /


↑こちらの方が安いです!

冷感タイプが欲しい方は上がお得ですラブ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



結局謝られることも無く
昨日は終わりました。

きのうの会話は

なんか飯食う?ゆわれたので
冷蔵庫にハヤシライス余ってるで
だけいいましたチーン

いつ謝ってくれるのか
何考えてるのか謎な旦那ですもやもや

昨日の晩御飯ナイフとフォーク
ジャンキーなものが食べたくて笑い泣き

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン