閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在30週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




もう30週目!!
そろそろ本気で名前考えないとやばいアセアセ

とりあえず苗字が画数悪すぎるので
名前は画数いいやつ探してるんですが
画数こだわると漢字が好きじゃなかったり
難しいです。。滝汗


皆どうやって名前付けたのか
教えて欲しいくらい笑い泣き


最終候補搾って
顔みて決めると思うんですが
全然決まる気がしてませんチーン!!

アドバイスあればくださいえーん


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

旦那の様子はとゆうと
普通におやすみとかおはようとか
ただいまとか話しかけてきます。

まず謝って欲しいんやがムキー

とりあえず怒ってるの分からすために
無視してます!

今回は本当旦那の逆ギレやし
また同じことで喧嘩もしたくないので
謝ってくるまで
こちらから喋りかける気ありません!

私の思い伝わればええけど。。

今日は旦那休みで
今のところモンハンしてますチーン

ラグひきたい言うてたの思い出して
やってくれればええのにムキー

ちなみに名前に関して
旦那に何回も考えて言うてたんですが
ずっと案がないままなので
もう私が候補出すしかないかなと思ってます。。

モンハンしてないで考えろや
でしかないけどムキー

最近のご飯下矢印
作ったのはいいけど量多すぎて
ひとりじゃぜんぜん減りませんガーン


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン