閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在30週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓






今日で30週目!!

産まれるまで後70日ですアセアセ

まだ名前が全然ピンと来てませんタラー



上矢印最近甘いもの食べたくて
甘いものばっかり食べてますびっくり

そのお陰で体重増加ちゅ笑い泣き
前回2週間で+1.5kgだったから
本当に太り過ぎゲロー

さっき体重はかったら700g増えてたアセアセ

明日から摂生しよう。。


今日のお昼ご飯ナイフとフォーク
祖父母とかごの屋へルンルン
おいしかったー酔っ払い

贅沢ご飯ばかり食べてる酔っ払い

おばあちゃんが美味しい物食べって
1万円くれましたラブラブ

ありがたや~ラブ


その後後輩ちゃの家へ!!

すごく喋りましたww
上矢印後輩ちゃんが
私のために買っててくれたラブ

私はケーキとコーヒー持っていきましたウインク



晩御飯ナイフとフォーク

後輩ちゃん家で
スシローをUberEATSしました!
まさかのお寿司かぶりww

美味しいから全然食べれるけど笑い泣き

最初は焼肉行こうって言ってたけど
近くの焼肉屋さんコロナで閉まってましたアセアセ

コロナのせいで
外食できるとこ限られてますねタラー
食べたい時に食べれないの辛い。。えーん

とりあえずずっと
贅沢ご飯食べてたので
明日から摂生します!!
体重的にも。。笑


後輩ちゃんちから帰宅すると
旦那家にいました真顔
寝てたから何も喋ってないけど。。


いつのまにか100記事超えてましたびっくり

最後まで閲覧ありがとうございました爆笑

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン