閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在29週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





今日は病院があったので
8時に起床!!
仕事なのに旦那まだ帰ってませんでした!

前日下に車なかったので
多分どこかで飲んで寝坊してるんだろうと
予想はできたので放置!

私が病院に行く9時半頃に
帰ってきました!


遅刻したんだろーなチーン
呆れますほんと。。

今日は旦那の誕生日!
一応プレゼント置いときましたが
まー開封はされてませんでした(笑)


どーせ今日も帰ってこないしと思って
おばあちゃんに連絡しました!!

晩御飯何すんのー??

唐揚げしようかなと思ってるけど
なんでや?

旦那かえってこやんし
食べに行こかなおもて

なんでや
祖父母は旦那が車で寝たり
飲みに行ったりしてることを知りません。

仕事忙しんちゃう?

そうか
お腹おっきいから自転車危ないから
じじ帰ってきたら迎えに行ってもらうわ

りょうかい!
ちなみに祖父は
68歳で現役の大工さんです!

6時半頃祖父がむかえにきました!


久しぶりに祖母の唐揚げ食べました照れ

晩御飯食べてる時に祖父から

旦那はどうしたんや?

今日は遊びに行って帰ってこーへんのちゃう?

帰ってこーへんって
そんな遅くまで何しとるんや!

しらんよ滝汗
車で寝てるなんて言えず。笑

お腹おっきいのに
何かあったらどないするんやムキー
ばば
〇〇(←母)に旦那注意するようにゆうとけ!
わしが電話してゆうてもええけど
まず〇〇(母)やろ

言うとくわ

祖父はご立腹でした滝汗
今までのこと話したら多分
血管切れるんちゃうかくらい
キレると思います滝汗

とりあえず祖父は最終手段で残しときます!


旦那よ、調子乗ってたら私知らんよ照れ


エコー写真見せると喜んでました爆笑

今日は祖父母の家に
泊まりますニコ

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン