閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在29週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





【無印良品】やっと行けましたルンルン

いつも病院終わり
セリアとダイソーで買いすぎて行けない笑い泣き

購入品こちら下矢印
これとあと不揃いバームも買いましたラブ


お値段1979円でしたニコニコ


電卓


ダイソーのやつ使ってたんですけど
ボタンがゴムでたまに押せてない時があり
計算ミスよくしてたので
購入しましたラブ

スリムでかわいいハート
家計簿や経費の計算で
これから使っていきますラブラブ

お値段は990円キラキラ



フリースケジュール付箋紙

来年の家計簿に使おうと購入♪♪
今年の家計簿は全て手書きしてしまったのでアセアセ

来年からはスライド式家計簿にしようと
思ってるので自分で日付が書けるこちら
購入しましたちゅー

お値段  13枚入で100円!!
少し小さいですが安いのでありラブ

もう少し大きいのあれば
さらにいいなぁと思いましたチュー

ちなみに今私が手書きで書いてる
家計簿のレイアウト下矢印
書いてるうちに
改善点など出てきたので
来年からはまた変わったレイアウトになりそうですチュー

このカレンダーシールはダイソーで購入しましたウインク


最後まで閲覧ありがとうございました照れ

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン