閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在29週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




本日29w5d!!
妊婦健診と糖尿外来行ってきましたニコニコ

10時半診察予定でしたが
12時に呼ばれました滝汗


長かったーアセアセ


注意エコー出ます




下矢印






下矢印

 



下矢印





下矢印



口のところに臍の緒あるらしいです!
この前もおててあったアセアセ

頭はきちんと下でした( *´︶`*)

鼻がしっかりしてるので
高いかなぁと期待してますラブ

2週間で体重は
1015g右矢印1277g!!

+262g増えてましたアップ

私の体重は1.5kg増えてました滝汗

甘いの控えないとって言いながら
帰ってからブラックサンダーアイス食べました笑い泣き


美味しかったですハート


次の検診は心電図もあるそう!
後助産師外来の予約表もらいました!
助産師さんに会うの初めて滝汗
体重ゆわれないか怖いなアセアセ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


次は糖尿外来下矢印
HbA1cが7.3%アセアセ

最近血糖値下がり悪いなーと思ったら
やっぱり上がってましたガーン

これからまだまだインスリンの量増えるよ
ゆわれましたアセアセ

基礎インスリンは上げてたので
そのままでオッケーだそう!

貧血が少し出てるゆわれましたびっくり
全然自覚なし(笑)


アルブミンとコレステロール高かいですけど
初めてだから大丈夫言われましたーε-(´∀`*)ホッ


本日妊婦健診 補助券使って920円
糖尿外来 13110円
インスリン 1920円

でした!!

病院から薬局で薬もらうまで
4時間半かかりましたアセアセ

今日は長かったですタラー


上矢印これ中山さんで
貰ったやつなんですけど
やる余裕あるのかな滝汗

妹に聞いたらそんなんあった?言われました笑い泣き



スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン