閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在29週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





昨日は同級生の友達宅で
タコパしてきました口笛

お昼から買い出しに行って
旦那の相談等しながら
アニメ見て
夕方からスタート!




 たこ焼きプレートはこれを持っていきましたルンルン

平面プレート付です!

 新居に引っ越してすぐ買いましたww

 

 たこ焼きプレートだけなら

こちらです上矢印


400円しか変わらないので

私は平面プレート付にしましたウインク



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ノンアルで乾杯シャンパン


たこ焼き美味しかったですラブ
30個は余裕で食べましたww
朝の血糖値102なのでよかったですε-(´∀`;)


食べたあとは久しぶりにWiiしました笑い泣き
マリブラ昔出来てたのに
めちゃめちゃ死にました笑い泣き

夜も遅くなったので
友達宅でお泊まりしましたニコニコ

久しぶりに色々喋れて
共感もしてくれて
すごく楽しい一日でしたラブ

次はサムギョプサルパーティーしようねっと
約束しましたハート

お昼頃友達用事あるとゆうことで
帰宅しました!!

洗濯干すきやったけど
雨降ってたのでやめました。。
昨日は晴れ予報やったのにえーん

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

旦那に行きたいならいきーや
言われてたので今回何も言うてません。
朝風呂入りに帰ってきて
私おらんくてどう思ったのかは謎です!!

明日は旦那休み!
帰ってくるのかどうする気なのか
動向を見守りたいと思います!

休みだしあれだったら
話し合いしてもいいかなとかも
思ってます!
私きっかけなのがモヤモヤするけどもやもや



スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン