閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在29週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




今日はお昼すぎから元職場の先輩宅へ
行ってきましたー!!

母乳パッドとお産用パット
開封してるやつやけど使わん?って
言われたので貰いに行きました爆笑



ありがたや~♥

2児のままさんなので
色々お話聞いてきましたルンルン

後旦那の相談と。。(笑)

やっぱりうちの旦那おかしいんやなって
再認識しましたえーん


なんかさも俺切れて当たり前やろって
感じで来られるんで
たまにえ、私がおかしいんか?って
なるんですよね。。チーン

自分がまともだと認識できてよかったです笑い泣き


明日は同期の友達と二人で(笑)
タコパしますルンルン

たのしみチュー

いっぱい喋ってこよー爆笑

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン