閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在29週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓






イベントバナー

 今日は5と0が付く日!!

ポイント倍になる日ですラブ

エントリーお忘れなく!



 まず妹の誕プレ

今年は下着がいいそうで

aimerfeelで購入しましたラブラブ

下着なのでバナーはなしでアセアセ

 


旦那の誕生日プレゼント

 一応買っときました!


普段使いもできる

ブラック/ブラウン-40576194-001にしましたニコニコ

ラッピングどれがいいのか分からず

ショップに問い合わせると

 下矢印これがいいですよっと

教えていただきましたニコニコ

 


 

友達宅の誕生日プレゼント

 

昨日出産した友達宅の誕生日プレゼントですラブ

友達3月の末が誕生日で

何あげようかずっと悩んでて

友達の旦那も私の同級生で4月産まれ

長男君5月生まれなので

家族分渡しちゃえってことで

新しく生まれた次男君も含めて

4着購入しましたおねがい


気に入ってくれるといいなあ口笛


友達宅出産祝い

 出産祝いはこちらを購入予定!

まだ名前が決まってないので

名前決まり次第ポチりたいと思いますチュー


ぬいぐるみはバイキンマン持ってるので

長男君が好きなダダンダンにしました!!


 

ソファカバーに

ソファーカバー買わないとって

ずっと思っててやっと購入!!

ブラウン購入しましたラブ

購入理由は安かったからですww



買う予定のもの

 

上矢印後こちら買う予定!
20時から23時59分限定
ポイント5倍なので
それまで待ちですラブ

赤ちゃん産まれるしリビングにひく予定ですラブ

今回もポイントタウン経由で
購入しました下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイント貯まるのでお得ですよウインク