閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在28週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





本日旦那3連休目ですルンルン

本日のお昼ご飯下矢印
コールスローサラダとポトフ
業務スーパーの大盛りミートソースで
ミートソースパスタにしました爆笑

安いのにお肉ゴロゴロでおいしかったルンルン

昼ごはん食べ終わったあと
旦那が何か出来ることないか検索スマホ

けど緊急事態宣言で
映画館もしまってる状態もやもや
釣り行こうにも今日は天気が悪いので断念えーん

ってことで旦那は髪の毛切りに行きました爆笑

2時間もカットしてたらしいびっくり
長すぎる滝汗
初めての場所だったのでカウンセリングとか
あったらしい笑い泣き


その間わたしは昨日のこれを下矢印

おじいちゃん手作りの本棚へ
直しましたキラキラ


上矢印ギリギリ納まりました笑い泣き


今日は久しぶりに外食してきました酔っ払い



お飲み焼き食べてきましたナイフとフォーク
本当は海鮮系食べたかったけど
どこも予約でいっぱいか
休業してるらしく無理でした笑い泣き

お好み焼き美味しかったから
良かったですラブ
牛すじ焼きとホルモン焼きそばが美味しかった酔っ払い


実家と義実家
母の日のカーネーション届いたみたい照れ

母から写真届きましたールンルン
まだまだ蕾あるのでしばらく咲いてそぉラブ