閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在28週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





今日は旦那2日目のGW!
色々やることしましたー!

まず衣替えの為
冬服と布団の敷パット洗濯うずまき

その間に洗いものとかしてました!
旦那起こしてご飯食べてもらって
ゴキキャップ新しいのと
変えてもらいました!!


その後コインランドリーへあしあと

ラグとこたつ布団を洗いに行きましたルンルン



洗濯してる間に漫喫へ~あしあと

仕事の集計のためパソコンを
使いに行きましたー!
家にパソコンないので。。(><)


その後エアコンの掃除用具と
来週の旦那の誕生日ご飯の食材を
買いに行きましたールンルン


で実家へ行って
ずっと放置してた漫画を
持って帰りました爆笑

大量ww

本棚も漫画も旦那に
頑張って運んでもらいました笑い泣き
とりあえず読み直して
要らなくなったら古本屋に出すか
フリマで出すつもりです!!


コインランドリーで
洗濯物回収して
おうち帰宅!!

とりあえず私はお腹すいたので
焼きそば作り~

旦那はエアコンの掃除してました爆笑

2人でご飯食べ終え
旦那はモンハン、
私は衣替えしてました~ニコニコ

明日はお下がりに貰った子供服と
布団干す予定でしたが
雨らしいので明後日に予定変更です!!

明日は漫画の整理でもします!

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン