閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在28週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




ワッツの購入品です下矢印下矢印
これプラスお弁当用の
ソース入れとマヨカップ買いました照れ

990円でしたニコニコ
テレビ台の中に入れてる線とか直すように購入キラキラ


キッチン用シート!
3ヶ月に1回交換した方がいいらしいので
買ってきましたルンルン
猫かわいいチュー


実家に漫画取りに行くのに
ビニール紐を!


べびちゃんの
バスタオルが増えるので
収納のため
小タオル収納袋買いましたニコニコ


結構入りました爆笑

明日はコインランドリーへ行って
こたつ布団とカーペット洗いに行ってきます!!

ではまたバイバイ

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン