閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在28週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





今日はカットとカラー行ってきました美容院

5ヶ月ぶりに行けましたー笑い泣き



次いつ行けるか分からないので
カラーは暗めでお願いしましたニコニコ
産まれる前にあとも1回は行きたいなぁキョロキョロ


スッキリしました!!
マスクしたままカラー初めてでしたびっくり

ちゃんと替え持っていかないと
びちゃびちゃなりますね笑い泣き


その後自転車屋さんに行って
自転車傷害保険入ってきました!!

いつの間にか切れてたのでアセアセ
1500円でした爆笑


その後ワッツへ行ってきました照れ
購入品またあげますルンルン


そして本日は旦那が
仕事場の人とモンハンオールで
泊まってくるらしいので
暇になったのでおばあちゃんち来ました口笛
晩御飯焼肉でしたーラブ
おいしかったーもぐもぐ

今日はおばあちゃんち泊まりますルンルン



下矢印おかげでへそが出ました笑い泣き









でべそなってきたなぁニヒヒ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

アイスが食べたくなり
コンビニへ行くのに
初めてプリウス(おじさんの車)運転しました!!

初めてのプリウス
久しぶりの運転でした笑い泣き

ぶつけても知らんでゆーて
運転しましたww

無事帰ってきましたよルンルン

私歴代運転してきたのが
ワゴンR
ソリオ
エブリーなので
前が全然出てない車なんですよ(笑)
教習以来あんなに前が出た車乗りましたw

さすがプリウス
乗り心地はすごく良かったです爆笑

ただボタンがありすぎて
(ミラーのボタンとか)
訳が分からなかったですww

やっぱり小型車が私には
向いてるなと思いましたチュー



又更新しますニコニコ


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン