閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在28週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓







今日で8ヶ月になりましたラブラブ
28w0dですキラキラ


腹部写真出ます下矢印




下矢印



下矢印



下矢印



下矢印


下矢印


最近でべそ気味になってきましたラブ

▶28週の壁
胎児が1000gくらいになり
救命率が上がるという壁
生存率95%以上
二日前の検診で1015グラムだったので
28週の壁クリアですルンルン



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今月は生活費きちんと
言ってた額貰えました笑い泣き
お給料も頂いたので
貯金していこうと思います!
その前に髪切りに行きたい左矢印


恒例の買い出し行ってきました下矢印下矢印

一店舗目星
4575円!!

2店舗目星
5569円!!

後お肉屋さんで
3175円分購入!


合計  13319円でした爆笑

全部で5袋分
ティッシュとトイレットペーパーでした笑い泣き

冷蔵庫に残ってる食材と
今回買った食材で献立表作ったら
14日分になりました笑い泣き

14日は旦那誕生日なので
また食材買いに行かなくちゃだけど。(笑)

今年は何作ろうかなぁキョロキョロ


支払いでファミマに寄ったので
買いましたールンルン
食べたかったやつやっと買えましたラブ

パイの実みたいなデニッシュ



一口食べて思った!
これは焼いた方が美味しいとw

すぐトースターで焼きました!

サクサク感増しておいしかったですルンルン



スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン