閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在27週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




お次はダイソーへ行ってきましたくるくる


1217円でした爆笑


上矢印ワイヤーネット
子供のいたずら防止用に
セリアで買った扉ストッパーと組み合わせて
つける予定です!!


上矢印ひとふり計量ボトル
顆粒だし等入れるように購入しました爆笑
約小さじ1杯分がでるのも
魅力的だなと思いますニコニコ

後は事務用品など買いましたおねがい

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


先日買ってた楽天市場の購入品が届きました下矢印下矢印
ベイビースキンソープ1個と
ベイビースキンソープ ミニ3個
泡立てネットのセットで
お買い物マラソン5時間限定
1018円でしたラブ

お得に購入出来ましたラブラブ

 



妊娠して肌ボロボロなので
効くといいなぁ笑い泣き


また更新しますラブラブ

最後まで閲覧ありがとうございましたチュー


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン